tanosiine1954のブログ

子宮全摘出手術を受ける予定・だけど家族との関係が悪いので受けられないかもしれない・・不安定な心を書きます・。

誰かが入院説明会に出席してくれるのか?

説明会は8月14日(月)。
主治医が家族同伴を求めてます。


もう今日は12日・あと2日。


旦那とは、何か月?も口を聞いたことが無い。
・下手すると何年かも?
口を聞くなと言うから・・。
下へ(自室は2階。下は1階で台所居間が有る)
降りて来るなと言われてる。


何回も何十回も言われてるし、私も自室にいられるので
不自由もない・。
PCが友達?だから別に誰とも話さなくても構わないから・。



・・で・も 病気になって、入院ともなり、病院側の要求=入院説明の日と
手術当日の付き添い。ともなれば・・実に不便・となる。


実際14日誰が来るのかも分からない・・。
怖くて聞けないから・。
・・当日になってみなければ分からないのかね・。


20才以上の大人なんだから家族の同意が無くても
本人の意思で手術位・受けさせてくれよ!


あ~~あ 手術自体も怖くなって来ているのに・これから先どうなるんだろう・・
それが今現在の私の第一難関だ!!!